logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

冒険王ファイナル。

ピストルバルブアイドリング!!!FUNKY MONKEY BABYSという、真ん中は置いといて、素晴らしく盛り上がるライブトリプルヘッダーが見られることが出来て満足です。あとは通勤日はめざましフラワーロード見てから出るので、すっかりめざましに洗脳されてエコカフェ行っちゃいました。それから、IOS Kiss x2の無料貸し出しとか、ひさびさに撮影意欲が掻き立てられて、すごい楽しかった。ポケットに入るデジカメもいいけど、「構えて撮る」って行為がいかに重要か、超今さらながら気づかされて、それでエキサイトしてしまったというか。
帰り道のmixiエコーにはこう書きました:
1人でこういうのを心から楽しめるのって、若いのか、幼いのか。けどひさびさに心から楽しかったー。旅行みたいに自分で探しに行く楽しさじゃなくて、すでにあるものを享受する楽しさ。
とか書いたけどさすがにディズニーとかに1人で行く勇気は無い。台場って中途半端に都会だから、ハードル低くていいですよね。8月入ってからかなり太陽の光浴びまくってます。良いことだ。