『百万円と苦虫女』。
この前行ったら自分の前で満席になったので、今回は先に席を取って見に行ってきました。ネタバレにならない程度に言うと…途中から「結局そうなるのかー」って感じでした。ちょっと期待はずれ。蒼井優の蒼井優らしさはいつも通りでしたが。評価は辛め、6.5で。
- 8.5『遠くの空に消えた』
- 8.0『テルミン』『ニライカナイからの手紙』『虹の女神 Rainbow Song』
- 7.5『恋愛寫眞-Collage Of Our Life-』『トンマッコルへようこそ』
- 7.0『ロスト・イン・トランスレーション』『素顔の私を見つめて…』『シュガー&スパイス〜風味絶佳』『リリィ・シュシュのすべて』
- 6.5『終わりで始まりの4日間』『ストロベリーショートケイクス』『ケータイ刑事THE MOVIE』『百万円と苦虫女』
- 6.0『下妻物語』『血と骨』『ゴシカ』『ゴーヤーちゃんぷるー』『ケータイ刑事THE MOVIE 2』
- 5.5『華氏911』『花より男子FINAL』
- 5.0『アンフェア the movie』
次に見るとしたら『闇の子供たち』あたりかなぁ。先に読んどこうと思って原作本持ち歩いてるんだけど全然読めてない。あと他にたくさん気になる映画があったのでチラシもらってきました。追って書いて行こうかな。