logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

サイドバー。

アカウントだけ取って使ってなかったtwitterを、どうでもいい一言更新のために使ってみようと思ったんだけど、ブログパーツがでかい。もう少し小さくならないのか。おかげでサイドバーがえらいことに。ホントはfacebookバッジと並べたいんだけど、一番上で目に入らないと意味が無いから、ここに置くしか無い。ていうかfacebookの方は、facebook入ってないと見られない訳だから、更新情報以外はどうでもいいっちゃいいんだよな。あっちは大してblogっぽいことは書いてないし。というかNotesをブログ代わりに使ってるのがそもそも正しいのかどうか。