logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

カルトQまつり。

確実に4人くらいには声をかけているはずなのに、「3人以上エントリー」に載ってないジャンルが一つあります。どれとは言いませんが、心当たりのある人も、無い人もエントリーして下さい。知り合いであのジャンルに詳しそうな方がいれば、誘ってエントリーして下さい。俺から直接アプローチ出来る人間は今のところもう限られてしまってるので。速やかに。お願いします。
今の今まで特に言ってませんでしたが、ここに来てもうなりふり構わずお願いすることにしました。なんで今さらかって?今年やらなかったら来年の今頃どうなってるかわかんねぇだろ!
それにしても、あのジャンルがなくなるのはつまんねーな…つーか俺が参加エントリーしたジャンルがことごとく不人気だよ…出題ジャンルもなくなったら行くのやめようかな…ちなみにジャンル「大槻ケンヂ」ってのも考えたんですが思いついたのが6月に20周年ライブ見た後で、当日までに問題揃えられる自信が無かった&今さらエントリー来ねぇだろ(それよりあっちのエントリーが欲しい)ってことでやめました。次回があればやるかもしれません。ネタの宝庫だし。