logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

んー。

渋谷のティーヌンにしばらくハマりそうです。つーかこんなベタだけど美味い店、なんで今まで気づかなかったんだろう。あのへん飲み屋ばっかりで俺の目に入らなかったからか。あと、BEAMビル過ぎて今まで左折してBunkamura方面に出るか、右折してハンズ方面に出るか、引き返してセンター街のど真ん中に出るかしか考えてなかったんだけど、今日UPLINK Xの帰りにあそこを曲がってみると、宇田川町40番台周辺、穴場な店がすっげー多いのな。今の今まで渋谷通っててなんで知らなかったんだよ俺。とりあえず静岡おでんが目立ってました。あのへん散策したいと思います。