logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

急に思い立って。

ジャマイカに行きたい、とか思って航空券探すと、やっぱ高いのな。往復で18万とかする。それにいろいろ情報を見る限り、現地に知り合いでもいなければ、現地人と知り合ったりするのは危険性が高すぎるらしい。それでもあの空気に触れてみたい、とは思う。貧乏旅行するなら、今はアジアより中米に行きたい。かつての大学の友達の卒業制作が、キューバで撮った写真のコレクションだった。まだ見ぬ風景に、いろいろと思いを馳せる。自分の経験から言って、文化圏として想像がつきにくいのが、あのエリアなんだよな。もちろんリゾートとかは全く興味は無いんだけど。