logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

1曲だけ。

A.O.R. / TOWA TEI feat. RINA OHTA
独占先行放送だそうです。サウンドはいつものトーワさんなんですが、太田莉菜!住む世界が違っても、交際相手の松田龍平をちょっと羨んでしまうほど、個人的に大注目のモデルさん。TOWA TEIの仕事なんで、音楽的に彼女がどうとかどうでもいいんです。藤井リナのボーカルがどうなんだ、とかそういう次元の話じゃなく、とにかく無機質さと、ポップ・キュートさを併せ持った女性を、サウンドバイトとして、ビジュアルエレメントとして使えれば、それでいい。SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINEもそういうプロジェクトだった。CSドラマ『GIRLFRIENDS』に出てた3人の中で、自分の中で最もツボだった方だったんですが、こんなところで、しかもこんなにもイメージを変貌させてお見かけすることになるとは思いませんでした。あ、すでに書いたけど、曲はいつものトーワ節なので、太田莉菜の良さを見たかったらフジテレビon demandで『GIRLFRIENDS』買って見るなり、公式サイトで写真眺めるなりするといいよ。

PVっつーか単に太田莉菜の良さが語りたかっただけのエントリになってしまった。まぁミュージックマシーンでもタクヤさんが「藤井リナのトークショー応募してしまった」とか書いてたからいいよね(いいのか?)。野郎がこんなことつらつらと書いててもしょうがないんですけど。「キョコとディズニー行って来たーー!」とか「テノリニョン…テニョリオン…」とか書いてる篠原ともえ姉さんがかわいい&羨ましい。有馬ゆえさんとかまゆげさんとかこういう気持ちわかってくれますよね(名指しかよ)。
マシーン風コメント「太田莉菜ってニコモ出身なんだー。」朝5時に文章書くとこんなこといきなり書きます。そしてそのまま更新します。