logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

SLEEPLESS HIGH.

20:30、渋谷着、友人5人と合流、3軒目のうたひろの前でやっと合流して、パスタ屋へ。ひさびさの面子も多かったのに、俺に時間がなくてあまりしゃべれなかった。誘ってくれた樹に申し訳ない。今度は後ろに24時間も予定が詰まって無い時に誘って下さい。無茶言うなってか。
22:00、渋谷メスカリート『黒の試走車』。故さんやり過ぎ…とは思いません。もっと突っ走って下さい。今度ゆっくり飲みましょう。最初からいるのが一番いいんだろうけど、前に予定が詰まってたのと、故さん以外とだと何話そう、ってなっちゃうんだもん。けどこの時はなんか偶然やら何やら、店の常連だけどイベントは知らなかった、という方と知り合って、そのままノリで一緒に新宿へ。何このクラバーっぽいノリ。いやクラバーて。
24:00、新宿8bit cafe『ニイテンゴ!!』。紅いもタルトが光速でなくなっていくのにびっくり。しかも紅いもタルトファン多し!次回は倍持って行きます…つっても結構高いんだよなあれ…。普段は1人でぼーっとしてるのに、紅いもタルトに反応した沖縄市出身の方と話したのと皮切りに、結構いろんな人と話したり、あとはいつも通り踊ったり騒いだり、同行してきた方とも飲み交わしたり。次の日のことを考えて途中で切り上げるつもりだったのに、結構楽しくなっちゃってラストまで居座る。毎度毎度お世話になります。
05:45、ゲラゲラ入店。当然眠れず。こんな時でなければマンガを読まないので、『ハチワンダイバー』1・2巻と『おせん』1巻を読む。『おせん』は昔読んでたんだけどなぁ。退店、胃をおちつかせるためにはなまるうどんでかけ小、そして駅へ。
08:10、特快勢と合流。怒ってたんじゃなくて疲れてテンションが低くて車の中で寝る準備をしてただけです。すいませんでした。けど予想通り眠れず。それでも30分くらいは寝てた?
09:45、伊香保温泉着。体洗って、少し入ったらすぐに出てしまう。また俺のせいで出発が遅れてしまったようで、本当に申し訳ない。
12:00、前橋でクイズ。途中から大人気ないモード発動してしまい、そのまま優勝。勝てたことは当然嬉しいけど、やたらマジになってしまうのが恥ずかしい。
21:30、東京駅で解散。日曜夜の東京駅周辺はゴーストタウンだというのは過去の仕事経験からよくわかってるので、4人でなか卵で妥協。そのまま同方向の友人と延々バカ話やらマジ話やらしながら帰宅。

こういう時って、途中でちょっと時間が空いたくらいじゃ、寝付けないんだよねぇ。中途半端に眠れないんだったらそのまま起きてる、みたいな。家についてからぐっすりで、前だったらそのまま夕方くらいまで潰れてたのに、午前中に目が覚めました。何はともあれ濃い週末。