logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

昨日の更新があんまりにもあまりだった。かといってtwitter使うとかしない。そもそも使ったこと無い。

Just One Life〜Nature〜Flying Fool / 拳POWA featuring NANJAMAN & BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK, ENT DEAL LEAGUE, Moomin & Akane
アーティスト名が長いですがコピペです。レゲエの人達はつるんで曲作るんでどうしてもこうなっちゃうんです。Home Grownのアルバムをgigabeatに登録する時に曲名かアーティスト名がいちいち「feat.〜」がついて長いです。いやそんな話じゃなくて。ひさびさにいい曲聴いたって感じがしたんですけど、なんかこれ3曲メドレーを圧縮したの?フルバージョンが聴きたい。そしてこの曲でググったらタイフェスの翌週末にジャマイカフェスがあったんですね。知ってたら行ってたのに。美味いジャークチキンが食いたいです。
HAPPY / 安藤裕子
前の曲からの違和感の無さがすごい。イントロが自然と入っていって、ものの数秒で安藤裕子ワールドに。というかちゃんと新曲聴けてないですねぇ。この曲自体は…なんだろう、Salyuでいうと『Tower』くらいの小さなイメチェンというかシフトというか。ああ表現が貧困だ。

VMCのトップページに載ってる、今かかってる曲を表示するアレをブログパーツにして欲しいです。