logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

もう5時回ってるんだけど(このblogでは午前5時に日が変わります)、日改めて書くまでも無いので1本だけ。

LOVEずっきゅん / 相対性理論
早朝にこんなん流されたら「なんだ!?」って思うって。ボーカルの脱力感と、全体的に軽いんだか何だかわからないサウンド。絶対どっかで聴いたことあるはずなのに、どうも例えが見当たらない、そんな感じ。強引に言うならJITTERIN' JINN→GO!GO!7188路線のサウンドに、ボーカルが…ああやっぱうまい例えが見当たらない。絶対なんか例えがあるはずなのに。それくらい「どっかで聴いた」感に溢れてるのに、実はどこでも聴いたことが無いような。不思議な感じ。そんでもってあのPVだから、いやもう何が何だか。

「何を今さら…」くらいなレスがつきそうだなぁ。つーかmf247発でDJ TK以外にこんなに話題になるバンドが出てくるとは。ろくすっぽチェックしてなかったし。ってしばらく書いてから思った。あのボーカルを例えると、Advantage Lucyのボーカルに通ずるとこがあるんじゃないか。