logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

明日は。

タイフェスに行って来ます。今年もランマイの南部カレーで撃沈してくる予定です。もしくは同行者に押し付けます(ひでぇ)だって揚げバナナとタピオカと合わせて食っても一人前食いきれねぇんだぞ!辛い以前にまず赤いし。そんな訳で同行者はいるにはいるんですが、人数多ければそれだけいろんなもの食えるんで、乱入上等。ただたぶん午後の遅めの時間(14時とか15時とか?)に行くと思うので、携帯なり何なりに連絡下さい。
って、幕張BAYSIDE REGGAE BASH明日かよ!すっかり忘れてた。まぁ幕張まで行く元気なんてありゃしないんですが。今年は沖縄行けなかった上に、M-ON!で放送されたダイジェストも録画し損ねたからなぁ。今月は武道館にYUKI見に行って、来月はLIQUIDROOM ebisuに大槻ケンヂを見に行く予定です。初のYUKIソロ(JAM解散以来)にひさびさのオーケンソロ(特撮結成前の一番ドロドロしてた時期以来?あの頃は新宿のリキッドルームだったなぁ)。
それ以前に、明日ってうちの母校のカーニバルだっけ…?まぁいいや、酔っ払いOBの顔なんて大して見たくもねぇし。けど明日雨かよ…カーニバルは何故か晴れの特異日として学内で有名だったのに。