logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

生きてます。

とりあえず来週の木曜まで仕事したら、今よりもっと時間は自由に使えることになりそうです。一応2〜6は休めるみたいです。という訳で。
1日の夜に暇な奴は俺の誕生日を祝いに来い企画。
頭にはヘッドホン、顔には黒ぶちメガネ、肩からは黒いトートバッグ、右手にスタバのタンブラー、格好は多分bjorkのコンサートで買ったパーカーにジーンズ、という格好の、中途半端な年齢になる男が、5月1日20時ジャストに渋谷Q-FRONTのスタバの真ん前に立ってます。誰か1人でも来れば飲みに行きます。面識の無い人間とか、偶然このblogに立ち寄ってしまった人とか大歓迎。特にはてなやらmixiやら、ネット付き合いはあるけど実際会ったこと無い、とか言う人が来たら大成功です。10分待って誰も来なかったら、とっとと帰って家で酒飲みながら『ラスト・フレンズ』見ます。
万が一この酔狂な企画に乗るという暇な奴がいたら、一応当日その瞬間まで、俺に意思表示はしないで下さい。「どうせ誰も来ないだろうなー」と思ってる俺の鼻を、当日あかしてやって下さい。よろしくお願いします。

追記:パーカー暑そうなんでたぶんもっと薄着になると思います。下は今日急遽Dickiesの黒のワークパンツ買ったのでたぶんそれ履いて行きます。あとメガネは上半分だけ黒ぶちです。つーかホントに来るのかこれで。