logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

output.

この前買い込んだ雑誌は予想通りほとんど読めてません。honeyee.magを帰りのバスで読んで、「なーんで俺は表現者じゃないんだろうなぁ」と思ったのと、handsの巻頭がタワレゲ特集と、あと砂辺の特集で4ページ取ってたので、今年は行けないのに…とか遠い目になったり。ついカッとなって週末トンボ帰りとかしないからね。JALマイルのチケット予約は出発4日前だし。
これと、あと行けなかった渚音楽祭の代わりって訳じゃないけど、宇都宮にbonobosを見てきました。ていうか人生初宇都宮。職場から40分で行けるって理由で、ほぼ衝動的に行ってきたんですが。いやー忘れてたねこのライブハウスの感覚。このところ大箱ばかりだったし。現地でお世話になった方々にも感謝。
ゴールデンウィークは前半休めない&以降のスケジュールが白紙という、なかなかステキな状況です。まぁ契約は続行なので自宅なり何なりで何かしらの拘束はあるんですが。しかし一旦区切りになるのが、よりによって5月1日。夜には都心にいるから誰か祝え(ひでぇ)。と言っても酒に弱くなりました。つーか飲む機会も無い。
金曜だから一杯、というまるで真っ当な社会人的なことすらしなくなってます。金曜になると、疲れたからもう適当でいいやーって渋谷散策して。まぁこの前は雑誌の買い込みがあったんで有意義だったんですが、肝心のCDはいまだに聴いてないと。つーか2月に500円CD(ワゴンとかじゃなくて自主制作盤)を3枚買ったのにそれも聴けてない。リップする気力すら無いのか俺。
まぁ来月入ったらちょっとは休めるはずなんで。歳取ります。タイフェス行きます。ため息ついてます。相変わらずです。