logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ふー。

渚音楽祭、行く気満々だったんだけど、土曜に起きたら17時回ってて、そこからわざわざ行く気にはなれなかった。明日も朝からやってるんだけど、行くかどうかはちょっと微妙。
今の生活も、どうやら今月一杯でひと段落する模様。それで心理的に上向いたのか、ひさびさにHMVで雑誌を買い込んだ。半年以上、何にも興味が持てない状態がずっと続いてたけど、いきなりいろんなものが目に入って、躁なのかこれは、って思うくらい。とりあえずhands、DTM MAGAZINE、snoozer、honeyee.mag、STUDIO VOICEと一気に買い込み。あと珍しくCDをジャケ買い。まぁHMVに置いてあったパンフを読んで選んで買ったので、厳密にはジャケ買いとはちょっと違うけど。つーか1500円のコンピを買うとHMVのコンピがもう1枚ついてくるっていう、コストパフォーマンスで買ったようなもんで。明日くらいに聴きます。
VARDIAに大枚叩いたばかりなのに、うちによって結構重要なオーディオ環境が無い。実はCDを聴く環境がPCしか無い。VARDIAのローン払い終わったら、次はオーディオか。にしても何買うかなー。いっそCDJKAOSSILATORとかで揃えちゃうとか。何がしたいんだ俺。
雑誌を買い込みまくって、改めて「まだやりたいことがたくさんある」と思ってしまいました。とりあえずDTM MAGAZINEをじっくり読むことにします。