logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

何の偶然だ。

基本的に今の仕事って、土日は確実に休みになるけど、祝日は休みにならないんです。
…にも関わらず、このタイミングでいきなり木・金と在宅勤務になるっていうのはどういうことだ。
abc、今年も音響ブースに座ってます。皆さんよろしくお願いします。前夜及び当日は、あんな書き方したせいで皆さん気を使っていらっしゃるのか、結構余裕があります。この分だと関東勢も受け入れ可能になると思います。一応、ちょっとでも来たいと考えてる方は、メール下さい。今までメール下さった皆様、個別に返信はしませんが、確認しておりますので、当日連絡を下さい。