logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

MVA08。

あ、今週末はMVAですね。まぁ今年も観覧当選しなかったんですけど。やっつけで予想だけ書きますかね。ノミネート作品は適当にググって確認して下さい。

例年と違って全作品見てないので特に当てに行ったりとかはしてないです。REGGAE、MALE、GROOVEあたりは意外性狙ってるが、今年は冷静に考える時間が無いので、本当にどう転ぶかわからない。このへんから考えると、最終的にMVAアジカンになるんかなぁ、と思います。GROUPで他のグループが来たらわからないけど。まぁなんつーか、良い意味で期待を裏切ってくれることを期待してます。今年はリアルタイムで見られないんだけどねー。

*1:わりとどれでもいい。

*2:これもわりとどれでもいい。

*3:これはこれ以外考えられない。

*4:本命をあえて外してみる。

*5:ほぼSuperflyとの2択。

*6:難しい。秦基博にも期待したいところだが。

*7:何故かこっちはビッグネーム揃い。どうなんだろう。

*8:大激戦。どうなるんだ一体。

*9:電グルじゃ順当過ぎる。ユアソンにも来て欲しいが。

*10:IMPACTって言うんだったらこれだろ!

*11:無難だが、CG・アニメって言うならこれかと。

*12:どれに転んでもおかしくないです、これは。ホントに。

*13:意外とMVAに縁が無いアーティストなので、そろそろ?

*14:激ムズ。RIP SLYMEKREVAが猛追するはず。

*15:TERIYAKIの「ネタありき」的なところがどこまで評価されるか。

*16:毎年この部門だけつまんないんだよな…Rihanna推したい。