logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

VMCを見て。

FOXCRIMEが『デクスター』のキャッチアップなので、それは全部見たからいいやと思ってVMCをつけてたらPat Metheny特集でした。今までろくに聴いたこと無かったんですが、何故今までめぐり合う機会が無かったんだろうというくらいド直球です。すげぇわこれ。今日のVMCネタにしようと思ったけど、どれを取り上げるか迷うのでとりあえず見てからにします。
ってイープラスからASIAN DUB FOUNDATION来日公演の案内とか。しかもゲストにTHA BLUE HERBだとー。ASIAN DUB FOUNDATIONなんてしばらく聴いてないけど、これは行くべきかなぁ。迷うなぁこれ。会場がSTUDIO COASTってところも含めて。