logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

経過報告。

もともと月曜は予定が入るために休むはずだったのが、天候により午前の予定が果たせず、午後の病院だけ行くことに。仕事の都合で2ヶ月行けてなかったので、このタイミングで行かないといつ行けるかわからないので行ったんですが、ずっとふらつくわ体は痛いわで、いくら普段から不健康な自分でも尋常じゃない感じはしてたので、かかりつけの内科の方に行きました。で、そこであっさりとA型インフルエンザに陽性反応。検査薬みたいなのにはっきり写ったので、あまりにもはっきりしててびっくりしました。
仕事帰りにブドウ糖打ってもらったこととか、一度や二度じゃなくあったので、ただの風邪ならその日のうちに無理して治して仕事行くところでした。しかしインフルエンザとなると、仕事先に移してしまう危険性が高く、そうなると自分だけの問題じゃ済まない。そしてそもそも症状がただの風邪で済ませるには重過ぎる。という訳でとりあえず火曜は休むことに。月曜の夜はマジで寝るのも辛かったので、こんなの2日で治るのか?と思ったんですが、とりあえず今こうしてようやくキーボード叩けてる状態なんで、どうにかなってるようです。まだ軽い頭痛が止まらないのと、鼻が若干詰まってますが、風呂入っても頭痛がひどくなることは無かったので偏頭痛では無いようです。明日の朝起きたらもう治ってるはずなので、仕事行きますと言ったんですが、「本当に移らないか、医者に寄って確認してきて欲しい」と言われたので、そうします。近いうちに頭痛薬の処方もすると言っていたので、直接取りに行けるし。
昨年末以来、あんまり軽々しくこういう表現使いたくないんですが、死ぬかと思った。いやマジで。ただそれ以上に、あんな強烈な痛みが、1日薬飲んだだけでここまで軽減されることにも驚きました。
特にネタもオチも無いです。仕事の心配してたのと、あと寝てただけなんで。これでネタ更新する暇があったら仕事行けって話だしな。それ以前にもうこれ以上キーボード打つの辛いし。