logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぼーっと。

わりと長く続いてた仕事が土曜日に一段落ついたので、日・月と家でごろーっとしてました。明日は今年のライブ初めとなるZoff Rockなんですが、仕事の用事で渋谷に一度行くのに「いつがいいですか?」と言われたので、じゃあついでにと明日の昼にしました。んで約束を取り付けた後に、Zoff Rockにスーツで参戦することになる、ということに気がついてしまいました。スーツメガネ。Zoffじゃないけど。せっかくなので、このイベントを知るきっかけを作って下さったid:mayugeeさんと接触してみたいところですが、連絡先とか知らないので何とも。→の写真から実はメアド掲載してるので、よかったら連絡下さい。また直前ですが。そういえば土曜日の突然の告知は、案の定誰も釣れなかったので当初の予定通り一人で飲んでました。
あとbjorkのチケットが1枚余ります。2月19日と2月22日のどっちか。ここに書いて下さった知り合いor俺に会って「売ってくれ」と言って下さった先着1名様に定価の10200円で譲ります。2月の予定が出るのが月末になるので、どっちが空くかわかりませんが、それでも良ければ、という条件がつきますが。今後は平日も徐々に忙しくなってくるんで、多分19日(火)の方を譲ると思います。mixiに出すとメッセージ箱が一瞬で溢れそうだし。過去に何度かお世話になっといて言うのも何ですが。
以上、取り急ぎなお知らせだけ。