logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あーはい。

生きてますよ。ええ。4日くらいPC立ち上げられない生活でしたけど。基本、平日はPC立ち上げずに寝てます。携帯から更新しようにも、ネタが無いです。つーか寒すぎて携帯持つ手がかじかんで指打つのがめんどい。
週末はいろいろする予定だったんですが、爆睡してました。火曜から土曜にかけて、またPC立ち上げられなくなるでしょう。明日なんか気が向いたら書きます。
あ、コメントレスにも書きましたけど、Zoff Rockのチケット取っちゃいました。この寒さにbonobosは暖まるだろうなぁ。とりあえずいろんなところで節約するつもりですが、ライブだけは必要経費です。