logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

SPEEDWAY。

上に音楽の話題が混ざってますが追記。12月にTM NETWORKが3年ぶりにアルバムを出していたということを知ってびっくりしました。しかもタイトルが『SPEEDWAY』て。どうして今になってこのタイトルを。ものすごく聴きたいけど買うには至らない。それよりもうすぐより子さんの2年ぶりのアルバム『願う』が出るのでそれは買う。あととある9人組のシングルも買う。当たり前のように1枚しか買うつもりないんですけど、レコ屋4店から別々の限定デジパックを出して、4枚揃えると裏面が揃うとかいう、前作に輪をかけてえげつない商法を取っているので*1、どこで買おうか迷います。今はもうポイント貯めるほどCD買ってないし。あといい加減HASYMOの『RESCUE』は買うか。
で、本題の『SPEEDWAY』はレンタルに回ったら即座にレンタルします。ひさびさに『キヲクトキロク』も聴きたくなりました。というか『Major Turn-Round』に入ってる『IGNITION, SEQUENCE, START』が聴きたいだけなんですけど。

*1:裏ジャケ全部揃えると写真が完成って昔あったなと思ったら倖田來未の12枚連続リリースだった。あれは12曲違う曲だからまだいいけど。