logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新ペースがー。

目に見えて落ちてる。仕事とゲームのネタしかねぇし。あとはここに書くまでも無いことしかねぇし。なんか実のある文章を書こうにも、ネタがホントに無いし。とりあえず眠れない上に、体調不良がまたもぶり返して来た、とかくらいしか書けないのです。この週末は音楽系のイベントもクイズっぽい用事もいろいろあったけど、結局は特快の新年会行っただけで、あとは部屋で吐き気に悩まされながら寝てただけだからなぁ。仕事の時間が不規則なので病院行く時間が無いのですよ。1週間前に病院のアポを寝飛ばしてしまったので、いい加減明日くらいは病院行くために早退させてもらうか。
行く先々で新メニューを開発して荒らして帰る特快の新年会ですが、今回はワッフルが作れる機械があったので、それに肉を挟んでグリドルを作ってる連中がいました。ていうか食べ放題・飲み放題の残り時間15分というタイミングで霜降りカルビを持ってくる店員は空気読めてないと思います。俺らが言うなってか。つーかワッフルを自由に作れる、っていうのは大学の学食にあったので、懐かしかったです。そんなこと考えてたのは俺だけでしょうが。夜は1人寝落ちして4人でモノポリー。俺がライトパープル独占して家3軒建てた瞬間にみんな諦めてしまいました。そこから粘って俺の足元をひっくり返すゲームなのに。
あ、水曜日にうちの近くのゲーセンにIIDX入荷だそうです。あのゲーセンが潰れて以来、たぶん2〜3年ぶりくらいに最寄り駅圏内にIIDXが戻ってくるので、だいぶ楽になります。これで腕も戻ってくれるといいんだけどなぁ。って結局ゲームの話かい。
篠原ともえのblogを見て、代官山UNITのイベントの様子が書いてあって、面子がやたら豪華で「これは行きたかったー」と思いました。篠原ともえを最後に生で見たのってどれくらい前だろうなぁ。とりあえず次のライブの予定は2月のbjorkと書きましたが、id:mayugeeさんが書いてたZoff Rock Festivalが、日程が合う上に面子が魅力的過ぎるので行ってしまうかもしれません。今やってる仕事はとりあえず26日で落ち着くはずなので。
…文章にまとまりが無さ過ぎる。「更新すること」を目的に文章書くのは良くないけど、それを理由にずっと更新しないのと比べるとどっちがいいんだろう。