logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ふとした瞬間に。

マンハッタンのロウアーイーストで、俺の一番好きなSt. Mark's Placeの付近を思い出す俺。ここの近くに住みたかったから、俺はずっと、NYUの院にこだわってたんだよな。
今年は国内旅行を6回もしてしまった。何かを調べようとして、何故か過去の旅行記を読みふけってしまった。そうしていくうちに、今まで行った場所のことを、一つ一つ思い出して、想いにふける。銀行の残高を見てみたら、今年は仕事した分、大部分を旅行に使っていたことがわかった。だいぶ節約していたはずだったが、それでも回数が重なればこうなるわ。けど俺は旅をやめないんだろうか。やめないんだろうな。
そんな年の瀬。