logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

映画評価。

過去にこのblogで記述した映画+書いて無いけど見て覚えてる映画とかをちょこちょこ追加・修正。

9.0以上つけられる作品は2000年代じゃないから入れてないけど『スワロウテイル』とかですかねー。ていうか偏ってんな俺。結局は好みでしか評価つけてないんで、というか最初から見たい映画が限られるので、評価が低い映画は単純に期待はずれだったってのが大きいです。『アンフェア the movie』はマジで「それで終わりかよ!?」と思ってしまったし。あとコメディは評価つけにくいので入らない。『血と骨』とかはもう少し高くつけてもいいと思うんだけど、見た後の印象が「ああ、やっぱりこの程度か」と言わざるを得なかった。だからって『シュガー&スパイス』の下ってのはどうかと思うけど、結局は一ひねりした程度のラブストーリーに弱いみたいです、俺。つーか評価って難しい。