logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

なんにもない、なんにもない。

本当に何も無いクリスマスでした。24・25に予定も入れず、自分で外出もしなかったのなんて、どれくらいぶりなんだろうか。家にこもって何もしないならまだしも、病院行って薬もらって、髪切って帰ってくるって、普通の仕事の無い平日(もしくは滅多に無い、仕事が早めに終わった午後)にやることじゃないですか。
どっちみち、『クリスマスの約束』の小田和正の歌声が、クリスマスシーズンの終わりを告げるのは、間違いないんですが。せめて毎年のように、坂本龍一の『Trio』版の戦メリあたりは聴いておけって思う。そして、まぁこれからってこともなくてすでにやってるんですけど、HDDレコーダからの膨大な量のダビング&年末年始の録画調整祭りが始まる訳ですが。
「クリスマスが過ぎたら書こう」と思ってたことがあったんだけど…あ、安田美沙子が「沖縄のオススメのミュージシャン」ってのを紹介するっつって、どーせなんかベッタベタなので来るんだろうな、と思ったら首里フジコだったのにびっくりした。現地どころかmf247で初めて知ったってレベルだよおい。あとナタリーでなんかV2復活とかいう噂を見たとか。あとFOXが映像翻訳者を募集してるんだってねぇ。こういう時に経験が無いときつい。というかまず体を治せ、俺。
えー、ちゃんとした風邪薬をもらってきたんで、週末くらいにはどうにか動けると思います。その時は誰か遊んでやって下さい。いろんなことがありすぎて、あれだけ人に会うのに疲れてたはずなのに、そろそろ1人でいるのも飽きてきたよ。考えてみれば知り合い関係はそんなに会わなかったし。
いまだにLUNA SEA行かなかったことを後悔してます。完全収録DVDがチケット代より安いんで、買っちゃおうかな…あ、筋少が来年9月に14年ぶりに武道館だって。絶対行く。来年はbjork筋少で、もう武道館が2回決まっちゃったよ。もしかしたらPerfume、もしかしたらチャットモンチーとかあるかもしれないけど、たぶん一緒に行く人がいなきゃ行かない。