logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぐったぐた。

体調悪いです。冒頭からこんなこと書くのもどうかと思いますが悪いものは悪いんでしゃあない。しかも風邪的な「気合でどうにかなる」系統の悪さじゃないっぽいのがタチ悪いっすね。とりあえずこれ以上空気が乾燥したら倒れると思います。
まぁこんな調子だからデザインフェスタがもう先週終わってたとか当然把握してるはずも無く。いやぶっちゃけデザインフェスタなんて昔一度行ったきりですけどね。漠然と「あーこんな画撮れたらなー」とかガラにも無いことがひさびさに頭をよぎってる訳ですが、体がそれを許してくれないのでどうにもならないのです。
そんなことより明日はお外に出るのです。いや今日も出たけど。明日出て、夜たぶんうち開けて、明後日は午前中から埼玉→22時頃に幕張メッセ着けたらいいな→本番は01:00〜03:00→あとの時間はムービーブースでぼーっとしてるか→京葉線の始発って05:02なのかそれで帰るかな→ばたん。という勢いだけの行動予定です。念願のあんだーわーるど。おぶりびおんぼーる。溜まってたもん全部ぶっ飛ばす勢いで、とかずっと書き続けてたんですが、ここに来てぶっ飛ばした拍子で倒れるんじゃねぇか俺って気になってきました。
まぁとりあえず最近仕入れてきたばっかりのニューアルバム聴きます。はっきり言って『Born Slippy』さえ聴ければそれで満足なんですけど、ニューアルバムの曲って結構ゆったりめなんですよねー。いややらないならやらないで『Crocodile』からそのまんま『Rez』あたりにつないでくれたらそれでいいんですけど。って曲名だけ書いてもこれ読んでる大多数の方はこれがどれだけ無茶苦茶なつなぎか理解してもらえないですよね。
とりあえずさっき見た『Gimme More』のPVは曲完全にわかってても映像見てブリトニーだとわからないのに、曲全然知らなくてPVも初見だった『Headlines』のPVは30秒くらい見てちゃんと再結成したスパイス・ガールズだとわかった自分が不思議です。本当にとりとめがなくなってきたのでこのへんで。