logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

GIRLS' RECORDS。

あの大会以来、例の『とんちんかんちん一休さん』が頭を離れなくて脳がウニになりそうです(この表現初めて使ったのって誰なんだろ)。音源持ってきたまちこのばかー。YouTubeでPVまで見つけちゃったじゃないかー。つーかGIRLS' RECORDS関連はCM見るだけで無駄にはまってしまって困ります。絶対に金出して買う気にはなれないけど、持っておくと絶対にネタ的な価値が高そうなあの無駄感。まぁこんなに毒されてるのは全部あのテレ東深夜のフォーサイド枠のせいなんですが。結局あの枠って『恋愛中毒』終わってから移動しちゃったんだよねぇ。
つうか加藤沙耶香の個人blogがGIRLS' RECORDSに置いてあるのが気になる。アイドリング!!!が終わってあの路線行かれたら嫌だなぁ。っていうかこのパーリスみたいなよくわからん更新は何だ。musicカテゴリに置くのももったいない。