logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いやはや。

あのループの部分をテレビでどう処理するのかだけが気になって見た『HEY! HEY! HEY!』での『ポリリズム』。結局カットだったのはまぁしょうがない。しかし最後のサビであった「フレーズに合わせて2回連続で同じ場所から引く」というカメラワークは白眉。ちゃんと考えてるなぁ。
その約2時間後、わざわざジョンロビを迎えての『THIS IS THE JOY』。SMAPは置いといて、このコラボで何も感じない奴はオールドファン失格とか言ってみる。CLUB天竺の映像の使いまわしで一気にげんなりしましたが。ていうかジョンロビってヴェルファーレ閉店以降は何やってんだろ。ていうかTRFのライブもうすぐなのにチケット手配してねぇぇぇ。