logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今月入ってから災難続きではあったが。

どうしたらこのタイミングで「テレビが壊れる」ということが起きてしまうのか。
「キュゥゥ」という音と共に、中の電子部品がイカれた。PCの隣に置いてある外部出力モニタには映像も音声も通ってるので、完全に見られない状態では無いみたいだが、本体の受像・音量・アンテナ入力が死んでる。テレビはビデオデッキ及びHDDレコーダ経由で見るしか無い模様。しかもテレビ自体の電源も3分くらいで切れるので、おそらく電源自体つかなくなるのは時間の問題。
どうすんだよこれ…もうgigabeatで3万出てるっつーのに…ルータも壊れて買い換えたら不安定だし…アンプだって瀕死状態のものを騙し騙し使ってたんだぞ…今月いろいろあって相当ピンチなんだぞ…。