logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ふと。

明日ちょっと渋谷方面に外出するので、何か映画でも見て来ようかと思ったんだが…見たい映画が無い…。『クローズド・ノート』『包帯クラブ』『サウスバウンド』くらいか。家でテレビで見るくらいでいいや、程度の映画しか浮かばないんだけど(とか言ってCSで放送が無い限り見ないんだけど)、とりあえず映画館でゆっくり時間を過ごしたい。こんな風に思うことなんて滅多に無いのに、こんな時に限って浮かぶ映画が無いっつーのは、何ともタイミングが悪い。
25:20から新宿で『ヴァージン・スーサイズ』の上映があるとか。こんな時間にこんな作品を映画館で見て、夜の街に放り出されたら、そのまんま道路で倒れこんでしまいそうな気がする。『Mayu−ココロの星−』がちょっといいかな。『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』とかもいいんだが、そんな壮大な話を受け入れる気分ではない。