logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ひとこと。

らもーズOPの後にうち来る連中、絶対うちにさしかかる手前で「おー降りよう降りよう」って言う奴らが出て来るんだろうな…。言っとくが本当に何も無いぞ。コンビニは何軒か思い当たるけど。つーか3年前にFやるために降りた以外行ってない。
あ、gigabeatは買いました。V30Eが型落ちして3万切ってたので。超使い難い。同じ値段でiPodなら80GB入ると知って唖然とするが、動画使わない限りは80GBとかいらねぇ…WMPで整理するのもiTunesで整理するのも使いづらさは変わらないので、3年後にはいよいよiPod移行か。でも結局あのデザインが気に入らないんだ…。