logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

麻布十番納涼祭り。

外に出てたんだし行ってくれば良かったんですが、何故か行きませんでした。「1人で行っても金ばっかかかるだけだし一緒に行ってくれそうな人もいないし」とか。たまがわ花火で満足しきっちゃったのかな。というかこの日だとわかっていれば特快あたりで提案すればよかった。外に出る時に「ああプール日和だなぁ、いいなぁ」とか思いましたよ。
そんな訳で明日はa-nationです。もう4回目ともなると、これで十分に夏祭り気分を達成出来るようになりました。いや毎年不確定要素が多いからわからんけどね。去年は超多忙の中で行ったから心から楽しめました。今年は去年ほどじゃないけど、まぁ楽しめると思います。足りなかったらWIREかソウルフラワー行くさ。けど中1日挟んだだけで4日連続ライブってのを、もはや強行軍と思わなくなってる自分がいる。タテノリ・ヨコノリ、小バコ・野外と、不足してたライブ分を一気に補充中です。そう考えるとやっぱり若若男女は楽しかった。