logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ひとりごと。

The Chemical Brothersの代表的なアルバムは『Surrender』でも『We Are The Night』でも無く、誰が何と言おうと『dig your own hole』だと思います。つーか他にも名盤は多くあるのに、何故この2枚だったんだろう。まぁ『Surrender』は悪くなかったけど。
あと「テクノ四天王」ってあと3組は何だ?UnderworldOrbitalprodigyあたり?最後がなかなか浮かばなかった。ググってみよう…当たってやんの。しかし「誰が決めたんだよ」的な話が多い。俺もそう思う。というか「四天王」って言ってる時点で日本の音楽雑誌が勝手に決めたんだろうよ。『GROOVE』とか。読んだこと無いけど。いやさすがに『GROOVE』がそんなバカな話するまい。
それからこの日あったことなんですが、「テクノしながらダンスするんですか?ダンスしながらテクノするんですか?そんなこと出来るんですか?」という質問をされました。俺にはあまりにもすっとんきょうにしか聞こえなかった質問に、絶句して答えられませんでした(素で知らなかっただろう質問者には申し訳ないけど)。誰か適切な答えを教えて下さい。そんな俺はひさびさにWIRE07行こうか迷ってます。