logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

LIVE EARTH。

7月7日は沖縄に行ってたので見られなかったLIVE EARTHの再放送を今見てます。22時間丸ごと再放送とは太っ腹。つーか編集する気が起きなかったのか。合間合間に啓蒙フィルムが流れてるんですが、「オンラインでデジタル音源を買えばCDの輸送にかかる石油がかかりません」ってのはどうか。かのボブ・ゲルドフは「俺ならコンサート中に具体的な削減案と、それを実現させる政策を発表するね」と一蹴したそうだが。
とりあえずLINKIN PARKの出番を見逃したのでテンション少し落ち気味。まぁせいぜい見所はSMASHING PUMPKINSYMOくらいだと思うんだけど、と思ったらSPINAL TAP & METALLICAとかいうとんでもない組み合わせが11時台に。うーむ。