logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぶらぶらと。

上の2項目、連続で書くネタじゃないですよね。書きながら思ってたんですが。
去年くらいに沖縄で買ったミニポーチがそろそろほつれてきたので新しいの買おうと思って下北行って来たんですが、なんか知ってる店にはろくなのがありませんでした。どうも気に入るのが無かったり、もしくは高い。安っぽい奴の方が気軽でいいんだよなぁ。本格的に破れ始めたりしたら買います。あと財布も小さいのが欲しい。靴が暑いからcrocsも欲しいんだけど、外出る機会少なくなっちゃったからなぁ。
それから渋谷に渡ってひさびさにゲーセン三昧。ギタドラ新作よりAnAnより、IIDXDDRをひさびさに出来たのがよかったです。ギタドラはあの選曲しにくいDDR以上に曲数が膨れ上がって、カテゴリソートかけても訳わかんなくなってしまいました。所詮俺は初期の人間だよ。DDRもなんか「踏んでて楽しい」っていう譜面が、新曲になればなるほど減ってきてるなぁ、と思うし。感覚が変わってきたのかな。あとIIDXも何故かがくんと腕が落ちてるのを実感しました。なんでだ。
あーオチが無い。暑かったので渋谷でゲーセン以外の場所に寄る気になれなかったのが残念。けどセンター街通ってるとビル影に挟まれて少し暑さから逃れられる気が。