logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

また旅行してきますよ。

27夜〜31朝。お世話になる方よろしく。沖縄の旅行記が全く書けない!28日の早朝に大阪に着いて、夕方には京都に流れる予定なんですが、このへんがまだ詰まってなくてちょい焦り気味です。ギリギリまで動かないのはいつものことなんですが。当たり前のように荷造りしてねぇし。3泊5日の小旅行なんて適当でいいだろって話で。
まぁそんな訳でいつものように連絡は携帯までお願いしますよ。誰か俺のいつものメールを普通にチェック出来るアプリでも作ってくれないかなぁ。携帯転送にするとSPAMフィルタがかからないし…Hotmailの方は一応携帯でチェックしようと思えば出来るんだが。