logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

自分用メモ。

『the love hole』『Water Flame』『最後のサイダー』などの代表曲があるK.は、2003年以降はARTIMAGEを離れ、現在はKASKA.というユニットで活動中。もともとはGroovy Boyfriendsのボーカルとして、本名の山本景子名義で活動していた。
曲聴きたいんだよなぁ。もともと好きだったし、台場でARTIMAGEのイベント通りかかった時に生で見て以来、全然活動してないし*1。Lovesシリーズで呼び戻してなんかやってくれればよかったのになぁ。
なんでわざわざメモっとくかと言うと、サーチしても男性シンガーの方のKがヒットしてしまい、なかなか情報がつかめなかったからです。別に某大会の問題つぶしじゃありません*2。そんなことよりGroovy Boyfriendsが懐かしすぎる。あと気になるのはうちの過去日記でさんざん取り上げたPONが今どうしてるか。なんか「hiro:nの日記にアメリカに行ったと書いてあった」とかいう情報だけ見つかったんだけどっていうかhiro:nが今どうしてるよ。

*1:フリーライブで、出演がK.、m-floGTSの3組!超寒かったけど最後にMelodie Sextonが出て来て『Brand New World』やった時はめちゃめちゃ盛り上がった。Chaka Khanのオリジナルも含めて大好きな『Through the Fire』もやったし。

*2:あーこれ某大会の問題にヒットするかもと気づいたのは書いてる途中。