logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あーあ。

まぁ結局土日はライブに行きませんでした。両日とも外に遊びには行ってたんだけどね。土曜に渋谷行ってカナリアの人のイベントでふっつーにダメ出ししちゃって申し訳ないなぁとか。けどああいう空間行くとイベントやりたいと思うわー。半分くらいプラン出来てる上に、「やるんだったら回すよー」と言ってくれる人もいたりするので。つーか土曜にイベント行ったのも、自分がやりたいイベントのイメージつかむためだったり。
クイズ系のイベント1回と、音楽系のイベント1回、3年以内に出来たらいいな。いつになったら国外逃亡するんだよって話だけど。
ひとまずLIQUID 3rd ANNIVERSARYはe+のプレオーダー申し込んでおきました。ひっさびさだよ前売りでチケット取りにかかるの。それくらいライブで騒ぎたいモチベーションが上がってる。なんだかんだ言って結構ライブは行ってるはずなんだけど、タテノリ騒ぎは12月の筋少復活祭以来ごぶさただもんなぁ。ライブハウスですんげー汗かきまくって息上がるまで騒ぎたい。