logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

LIVE FACTORY 721。

まぁ結局家で見てます。直前になっていろいろ策を講じなかった訳ではないんですが。まぁそう簡単に取れるチケットでは無いというのはわかっていたけど。しかしZAZENがトップかー…。
本当に見たいのはZAZENとKEMURIで、その2組はライブが決まってるので、今から何とか出来ると思うんですが、そうは言ってもやっぱしこのフェスのセットで6組を体感して、長らく補給してないライブ分を補給したかったかなぁ、と。ライブの感覚が体から離れてる、ってのはもう自分でもわかりきってるので*1
ちなみに開演は15時で、12時からは冒険王ステージで例の9人組のライブもあったらしいので、アイドル1時間→ロック7時間というハードコアなことも出来たんですけど。つーかそれ何年前の俺だよ。9人組の方は夏中やってるそうですが、こんな機会でなきゃ行く機会無いだろうし。FACTORYの観客を見てて、冒険王とかとは全く性質の違う野郎臭さが素敵。
そんな訳で今夜は知人のイベントに行って来ます。これがあったから台場への足が少し鈍った、ってのもあったんですけどね。このところイベントが続きそうなので金と酒をセーブしてたんですが、今日は飲むかー。

*1:っつーか1組目のZAZENですーっとそれが来た。ただ今回の選曲ではちょっと不完全燃焼かな。『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』を生で、っていうだけでも十分価値はあったと思うけど。