logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ap bank fes。

初日・2日目と中止。関東の暴風雨は明日がピークだから明日も中止なんだろうな…3日間のフェスが丸ごと潰れるとは何たる不運。しかし、フジロックの1年目が2日目中止&初日の客が帰れず大混乱となった時とは違って、さすがに今は早めに、かつ賢明な判断で中止がコールされるようになったようで。それだけでも日本のフェスはここ10年で進歩したと思う。フジロックの時はあれが日本初の大型フェスだったからなぁ。
そういえば名護で今日やるはずだった花火大会も、11日の時点で中止のアナウンスが流れてた。順延ではなく中止。結局台風自体は去ったものの、今も雨は続いてるようなので、賢明ではあったと思うけど、祭の中止って寂しいよなぁ。今週末は東京近郊でも野外クラブイベントとか、いろんなイベントが相次いでキャンセル。うーむ。
つーか自分も、この夏のライブ予定を整えないと。とりあえず行けるかどうかは置いといて箇条書き(随時更新。出演者複数の奴が多いので会場などは割愛。東京より外でも「行ける範囲」もしくは「遠征しようと思う範囲」のものは含めとく)。

終了分

開催予定

夏とか言いつつ冬のKEMURIまで書いてしまった。解散までに一度は見たいなぁ。とりあえずフェス関係が少ないですが。

追記。
ap bank fes、14〜16だったんですね。なんとなく13〜15と勘違いしてしまってた。この分だと明日は出来そうですな。最終日に全ての想いを詰めて欲しいです。