logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

行く川の流れは。

初めて沖縄行った時の旅行記読んでた人なんかはわかると思うんだけど、沖縄って、帰ってきてからしばらく体から抜けないはずなんだよね。けどなんかこのところは、行って帰ってくると、思い出が水のように流れて行ってしまって。
あの空気とかは間違いなく、あの島に行かないと感じないので、それがもう無いんだなぁって感覚は、いつものようにあるんだけど。けどなんか、こうやってすーっと消えてしまうのは寂しいもんです。
ただ今回は日帰りで座間味まで行ってきて、念願の離島到達を果たし、もう何年ぶりかで海にも入ったので、それだけはずっと頭に残そうとしてます。今までのような旅行記は書けないかもしれないけど、これだけは書き記しておきたいかなぁと。