logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

みんなよく持ってるね。

たぶん900本もあるうちのVHS掘り起こせば、わりと懐かしい映像がゴロゴロ出て来ると思うんだけど、ラベルも貼ってないの多いから探す気力が…。そんな訳でアニメとMADばっかで俺が見たいジャンルの映像を探すのが大変なニコニコ動画ですが。音ゲーネタはたくさんあるんですけどね、やっぱし飽きました。
ここ最近で「すげー」と思ったのが、「僕だけピンク、なぜなのだ〜?」というセリフが印象深い、「ハッピーカムカム」の全シリーズ!深夜番組OP集とかで「おー音楽美学とか懐かしー」とか満足してたんですが、いろいろ探してると見つけてしまいました、あのYUKIがピンカの声を当てて、多くのアーティストが声の出演をしてた奴。90年代後半の深夜って意外と無かったし、あったとしても大体STRAY SHEEPとかスーパーミルクちゃんとかしか印象に残ってなかったので、見つけた時は「うわー!!」とか思ってしまいました。
他にもたくさんあるんだけど、消されたくないから言わない。けどタグ辿っていけば何かしら見つかってしまうあの構造は危険だと思います。洋楽ならYouTubeに行くんだけど。『The Price Is Right』の最終回とBob BarkerのインタビューとかはYouTubeで見ました。感慨深かった。