logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

マニフェスト (LIVE ver.) / Superfly
『ハロー ハロー』でデビューしたデュオの2枚目のシングル、何故かPVはライブ版。『ハロー ハロー』は結構「なんつーCORE OF SOULですかこれは」てな感じでツボだったんですが*1、2曲目は大幅に路線が変わってる。つーかもうライブやってんのか。ワーナーのオフィシャル見ると「ジャニスmeetsローリングストーンズ!」というとんでもなく罰当たりな売り文句がついてたんですが…曲自体は悪くないと思うし、このライブだったら見たいと思うけど、なんかこの頭の悪い宣伝文句で一気に萎えてしまった気がするのは何故。

*1:全然褒め言葉になってない。