logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ニコニコ。

今さらながら『アマチュアリズム・レボリューション21』を何度も見返してしまう。これMCもう1人+女の子1人と3人くらいで練習してカラオケで出来ないかなー。m-flo loves melody. & 山本領平の『miss you』も同じこと考えるんですが。かつてカラオケで1人で全パートやろうとして爆死しました。息が持たないのはまぁ予想通りとして、ずっと口動かし続けてると唾液がどんどんたまっていくのは何故。
個人的にマッシュアップものでぐっと来たのは『ビッグビートの若大将』なんですが。発想もすごいし、完成度高すぎ。世の中まだまだ才能はごろごろ転がってますねー。拾われないか拾われようとしないか、実際拾われてからが大変だったりする訳ですが。