logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

眠れなかった朝。

4時半頃にVMCをつけてみて、HALCALI桃源郷』と鬼束ちひろ『Everyhome』をイントロだけで反応出来て、一応まだギリギリ邦楽も追いついてるな、とちょっとだけ安心。
…にわかイントロ屋のダメな判断基準。落ち着いたら松邸メンバー&若手学生の音楽好きだけでイントロ例会みたいなのやりたいなぁ、とか2月くらいから考えてたんですが。部屋とスピーカーは確保するからみんな好き勝手にイントロ持ってこい、そしていつも俺が出す方なんだから俺に答えさせろという(ひどい)。俺ももちろん用意しますけどね。「これくらい抑えとけ」的洋楽イントロとか。みんな曲名覚えられないから答えられるのtkくらいっていう。アニソン縛りとか持ってきたら俺は部屋から出て休憩してるから勝手にやってろという横暴っぷりで。
仕事行く前にMINMIのライブ映像見るか、もう一度AP BANG!見るか。