logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いろいろ激動。

3日に帰京*1、4日に死んでて、5〜9日とみっちり仕事&激不眠*2、9日の夜に高円寺探訪&小さなライブハウスでコトブキツアーで4時間も飲んだくれながら歌を聴き、10日にひさびさにてんぷらを食べに行って、11日に2週間以上溜まってたドラマをほぼ消化し*3、12日により子マンスリーライブで自由ヶ丘のソラマメを満喫した帰りになんかの撮影現場に遭遇したり*4、13日に結局予定してたどっちのイベントにも行かず、タイフェスで胃腸の限界まで挑戦して母にカーネーションの代わりにポクポンあげたり*5
4月の終わりくらいから激動過ぎます。半分以上遊びですが。16〜18の仕事がちょい大きめだから、明日くらいはゆっくりしよう…コトブキツアーとタイフェスは書きたいんだけどなぁ。
5月は知人の誕生日ラッシュで、1日に先頭切って歳を取る俺は全然把握しきれてないのです。なんでこんなに5月ばっか周りに多いんだ?ってくらい。とりあえずわかってるだけで、n択、nobu、すー、ゆえさん、moyo、邪姐、じょにー、それからより子さん、おめでとう*6。他にもいたら名乗り出て下さい。せいぜいこんな感じで一言お祝いコメント書くくらいのことしか出来ませんが、自分の時はさんざん祝ってもらって、って感じなので。

*1:まだフォトライフに着手出来てない…。

*2:この間マークシティに出来たCold Stone Creameryに行って店員さんがみんな歌うのにびっくりしたり、Answer×Answerロケテやったり、IIDXでHARDかけてEXPERTに挑戦して大体5曲目で玉砕したりとかしてたけど。

*3:セクシーボイス アンド ロボ』と『NUMBERSシーズン2マラソン』がもったいなくて見られてない。

*4:去年のハロウィン以来のインパクトのでかさ。良かった。素晴らしかった。

*5:ついでにandonandも行ってみた。

*6:ぶっちゃけmixiで確認したら出て来た人も何人かいる。