logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新が止まっているのは。

考えることが多すぎるからですよ。
今日は昨年12月からの再開になるより子マンスリーライブに行ってきます。今日が6回目で、5月・6月までの3回を同じ会場でやる予定。代官山の「晴れたら空に豆まいて」というすごい名前のライブハウス。キャパ100人行くか行かないかってくらい小さいところ。前のMANDALAやBlueJayWay(閉店)でも200は入ったよな。けどマンスリーってことと、より子のファン層を考えたら、小さいところでゆったりとやるのがいいと思う。終わってからカフェ営業とかするんだったら豆カレー食べたいなぁ。日中は予定があるのだが、そうでなければ、こんないい天気でしかも朝ちゃんと起きてるんだから(いや起きたの5時前で今軽くうとうと来てるけど)、渋谷までバス乗って、そこから代官山までぼちぼち歩いて、ひさびさに店とか覗いてからいきたかったなぁ。夜の代官山ってほとんど店開いてないし。そういう意味では昼も夜も遊べる下北沢はやっぱりいい。ずっとそうあって欲しい、と明日の区長選を睨んで書いてみる。
…って書いて気づいた。もしかして俺、これが今年初ライブ?うーわー。より子マンスリーは別にして、月イチペースで何か見るようにしたい。今考えてるのは5月にこの前書いたイベントのどっちか&21日に芝浦でCOLDFEET一十三十一が出るらしいイベントがあるのでそれと、6月にいきものがかりZAZEN BOYS、7月にチャットモンチーCHAGE and ASKA、8月にa-nation、ってとこか。全部チケット取れたらの話だけど。特にZAZENとチャトモなんて取れる気しねぇ。