logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

アイドリング!!!』が今週はまるごと放送休止らしいですよ。99タイトルしか入らないうちのHDDレコーダを、『sakusaku』と共に確実に圧迫してきているので、この間をダビング祭に充てられるので助かるっちゃ助かるんですが。そして今日紹介するのはVMCじゃなくてsakusakuなんですが。

jinx / nangi
最初聞いた時は「声がジンっぽいけど違うなぁ」と思ったらやっぱり違った。調べたらtearbridgeらしいですよ。んーらしくない。けどこれこそSound Weatherとかで午前4時前に流れたらそのままどっぷり入り込みそうな曲。俺のわかりやすい女性ボーカルの好みに直球で入る曲です。…絶対他に表現があるはずなんだが浮かばない。

急かすな、ちゃんと書くから。レスもつけるから。あとアンテナにいろいろ追加しました。「入れるなボケ」とか言うのはちゃんと削除するので言って下さいねー。