logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

とか書いておきながら。

31日の首都大オープン(仮)*1に、一応出ようかと思います。もう答える方はどうしようもない俺ですが。今後はもう大会に関してはスタッフだけやってようかとか思ってしまっている俺ですが。とりあえずこれは出るつもりです。
で、次の日が特快の花見→例会なので、松邸に泊まって、そのまま特快にゲスト参加したい、という方を何人か募集します。パン粉の真裏になるのが申し訳無いのでパン粉に行く予定だった人は行っちゃって下さい。あと別に普通に松邸に来たい、だけでもいいです。この前は人数がオーバーフローしてろくに交流も出来なかったので。松邸の人数はさすがに少ないだろうからいいんですが、特快は大体多くて5〜6人で打ち切るので、先着順にします。よろしくー。
明日あたりから、とりあえずチーム松邸のことくらいから書き始めようかな。いい加減なんか書かないと普通の話題も書けないし。

*1:方々で正式名称が「首都大学オープン東京」になるんじゃないかと言われてて、それを聞く度に俺の中で「Soup Stock Tokyo」が頭に浮かぶ