logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

不眠。

サイレース4mgというかなり危険な量を投与したにも関わらず、ながらで一向に眠れないってのはどういうことだ。
という訳でいろいろ予定変更。大垣着いたら京都に直行せずにどっかでモーニング食べられる場所を探す。んで、なんかアミューズメント施設までシャトルバスで行けるらしく(まぁ歩けるっぽい)、そこにサウナもネカフェもあるらしい。どうせゲストハウスは16時までチェックイン出来ないので、そこで休んでから京都に向かう。チェックインしたらさらに仮眠、3時間くらい寝たら夜遊びモードに移行、と。もしくはゲストハウスの宿泊客と飲みに行くのもアリ*1
早朝の名駅近辺は特に何も無いし、京都の繁華街は毎度さんざん廻ってる上に明日も多少は時間あるので、いっつも通るのに実際何があるのかいまだによくわかってない大垣と*2、もう数年ぶりになる京都夜遊びをしときたい*3。金曜になったらさすがにそれどころではなくなるし。
現在時刻は6時過ぎ。夜も白々と明け始め、ながらはようやく名古屋に着きました。とりあえず今は早く大垣に着きたい。以上、あんまりにもすること無いので携帯から。

*1:こうした交流が安宿旅行の最大の魅力と言っても過言では無い。みんな旅行者だから互いの気持ちがよくわかる。

*2:ほぼ年1回のペースで来てるのにいまだに「喫茶店のモーニング」を食べてない。

*3:人んちにお世話になってるとなかなかね。5年前に三条のDDで朝4時まで飲み続けたのが最後か。主目的がぶっ飛んだらシャレにならないのでさすがに今回はそんな過激なことはしませんが。